だらだらダメ人間日記 ~たぶん三日坊主~
このページは、ダメ人間がどーでもイイコトをなげやりに書き記すという、どーでもいいページです。こんなトコ読んでるよりプチプチクッションをつぶしてる方がたぶんオモシロイですよ?


PROFILE
J-1
  • Author:J-1
  • 性別:♂
    年齢:30+α
    趣味:馬、オタク的なこと全般
    萌え:軍服メガネのお姉さま

  • RSS


  • CALENDER
    06 | 2017/07 | 08
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -


    RECENT ENTRIES
  • 中山最後の日(02/25)
  • さーきっと第3戦(02/20)
  • さーきっと第2戦 (01/15)
  • 今年も終わりか…(12/31)
  • さーきっと第1戦(12/31)


  • RECENT COMMENTS
  • ta-ke(10/12)
  • ママです(10/12)
  • 如月(08/30)
  • ママ(08/30)
  • あこ(08/09)
  • ta-ke(08/07)
  • ta-ke(07/26)


  • RECENT TRACKBACKS
  • 環境用語:<% rtrackback_title>(09/30)
  • このマンガが読みたい!:<% rtrackback_title>(02/21)
  • アニメ・マンガ 集まる!:<% rtrackback_title>(02/19)
  • アニメ・マンガ 集まる!:<% rtrackback_title>(02/18)
  • みおの日記:<% rtrackback_title>(01/29)


  • ARCHIVES
  • 2007年02月 (2)
  • 2007年01月 (1)
  • 2006年12月 (3)
  • 2006年11月 (1)
  • 2006年10月 (3)
  • 2006年08月 (3)
  • 2006年07月 (1)
  • 2006年06月 (2)
  • 2006年05月 (3)
  • 2006年04月 (3)
  • 2005年11月 (8)
  • 2005年10月 (2)
  • 2005年09月 (13)
  • 2005年08月 (22)
  • 2005年07月 (9)
  • 2005年06月 (14)
  • 2005年05月 (20)
  • 2005年04月 (33)


  • CATEGORY
  • 未分類 (0)
  • 視聴日記 (19)
  • 読書日記 (4)
  • 騎乗日記 (70)
  • 日々の雑記 (25)
  • なんちゃってビオトープ (6)
  • ジョニー伝説 (3)
  • ファーストインパクトの日記  (16)


  • LINKS
  • お気楽カーライフ日記~BLOG風~
  • 暗幕と、緑文字。


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

    ほぼ最低点…
    7/17(月) 進級入校テスト
                 ハンターB(90㎝):withハートベル
                 ハンターC(80㎝):withブライトリー

    前回の進級入校テストが終わったばっかりのような気がするなぁと思うんだけど、また、テストがやってきましたよ。
    今回は前日にもう馬の割り振りが分かってたんだけど、よりによってBもCもあまりこーいう時には当たりたくない顔ぶれが…。
    ハートベルは止まり癖があるし、ブライトリーはすーぱー重い&一番苦手なんだよなぁ…。
    とりあえず、決まっちゃったもんはしょうがないのでなんとか頑張るしかないんですが、案の定、当日は目も当てられないくらいの体たらく。
    まず、ハートベル。毎回、ウチらが乗る前に指導員の人達が先に乗って馬の調整(下乗りとか先通しっていいます)をやってくれるんですが、その段階で既に止まってるし…。と、いうかハートベルは下乗りの時にもよく止まるんだよなぁ…。オイラの順番は後の方だったんだけど、先に乗った人達の時も止まられちゃう人がいたり、かなりアヤシい動き。
    とりあえず、障害前でしっかり脚で挟んで拒止だけはさせないようにしようと思って跨ったんだけど、乗ってみるとなんだか、乗りにくい…。なんというか、前に出ないし、びみょーに馬体が反ってるカンジ…。こんな状態で障害を飛越すると、着地後のコントロールで馬がまるで戻せなくなってその後の誘導がどんどん悲惨なことに…。実際、誘導の採点結果はヒドい内容だった…。
    ブライトリーの方はとにかく前に出せなくて、誘導の方まで手が回らなく、こちらもダメダメな誘導に…。
    覚えてる限りで今回より悪かったのってかなり初期の頃の100点(飛越100点・誘導100点の200点満点)とれなかったときとかくらいかも…。
    いくら苦手な馬だからってもー少しなんとかできるようにしないとなぁ…。

    【2006/07/20 01:23】 騎乗日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |

    この記事に対するコメント
    うーん、他人事とは思えない内容ですよ。人馬一体にならないと好成績は難しいと。自分の場合は、"馬"は固定なので、そのぶんラクなはずなのだけど・・・机上の計算通りには行かないっす(哀)
    【2006/07/26 21:48】 URL | ta-ke #QMnOeBKU[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿











    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック



